ランウェイ・エージェンシーで現在募集している一般事務(人事・総務・経理)の募集要項です。ご興味がある方は、下記応募フォームよりお気軽にご応募、お問い合わせください。
※お問い合わせは(recruit@runwayagency.co.jp)からも可能です。
一般事務(人事・総務・経理)
仕事内容
管理部門のスタッフとして、人事、経理、総務等バックオフィス業務をお任せする方を募集しています。
税理士や社会保険労務士のサポートを受けながら、スタッフが働きやすい環境を意識しながら、社内業務を進行管理していきます。
<主な業務内容>
・人事等管理業務の企画推進
・募集、採用業務(募集媒体管理、面接選考、応募者対応)
・勤怠管理、給与計算業務(社労士事務所へ提出する元データの用意等)
・経理業務(支払、請求管理、領収書の管理、税理士事務所へ提出する元データの用意等)
・人事、総務業務(備品購入管理、健康診断、人事考課)
・その他、事務処理
応募資格
以下のような方を求めています
(下記のいづれか複数に該当している方が対象です)
・人事経験
・経理経験
・総務経験
・対外的なコミュニケーションスキルを持っている
・自分で課題解決をしながら、タスクを進めていける
※人事、総務、経理の経験がない方でも、管理業務を中心にキャリアチェンジを考えている方もご応募可能なポジションです。
募集背景
会社の第二次創業期を迎え、事業の拡大を図っています。
ベンチャー企業で会社の成長と共に、自分を成長させていきたい方を新たに迎えて、スピード感を持って事業推進していきます。
興味を持って頂いた方には、できるだけお話をさせていただく機会を設けさせて頂き、まずは会社に来て頂き、どんな会社か知って頂ければと考えています。
勤務地
<本社オフィス>
東京都新宿区新宿6-27-28 イーストサイドタワーアネックス402
もしくは
<東日本橋オフィス>
東京都中央区東日本橋2-4-3 アドバンテージⅡビル2F
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
給与
年収2,500,000円~4,200,000円(+決算賞与)
月給20万~35万円(+決算賞与)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給、慶弔・特別休暇
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険